안녕하십니까ちょうちょ

昨日は初レッチリ
家族と行って来ました。


レッチリTを持っていないわたしは、スケキヨで参戦だ🦵


Xで物販状況追いつつ・・・

14時過ぎ到着。

すっごい人びっくりマークびっくりマーク


イザグー

・・・

・・・

ガーン

東京歯科大学の手前まで列が続いています。

3時間待ち、5時間並んだなんてポストも見たけれど。


物販舐めてたっゲロー


開演前は諦めて、終演後に賭けることに。


※手荷物検査

※金属探知機検査(一部)


開場入り。

※開演前

案の定、横向き(笑)


🌶️18:10頃スタート

🌶️16曲(間違っていたらごめん)

🌶️19:45頃終演


初レッチリだし、それ以前に曲もよく知らないのですが。

短めではありましたが、ずっとスタンディングで跳んで揺れてめっちゃ楽しかった。


パワフルで最高でした爆弾ドンッ

オジーチャンたちとか言ってすまんかった。


残すは物販だな。


終演後、ダッシュで並ぶ。

昼間の1/3くらいの列。

ただし、サイズ切れ、売り切れ続出で欲しかったものにどんどん❌がついてゆく笑い泣き

やっぱり大きいサイズからソールドね。


キラキラわたしの買えたものキラキラ


2/TシャツS


12/東京限定パーカーS


バケハは買えませんでした不安


ちなみに、家族の買えたものは。

Tシャツ

パーカー


買えなかったものは。

キャップ

ショーパン


昼間、根性で並べば希望のものみんな買えたかも知れませんが、さすがにキツイ。

長蛇の列なんてものじゃないもん。

レッチリに限らずですが、チケ有りと物販のみの人を分けたらいいのにね。


20日参戦の皆様、物販頑張って下さいニコニコ