안녕하십니까ちょうちょ

いきなりですが・・・

キラキラ顔面キッラキラキラキラ

自分でも目がチカチカするわ(笑)


この ギラつく  煌めきはコレの効果笑い

ハイライトを替えたのですが、想像以上だったのですよおいで


muice(ミュアイス)うるみハイライター

03/スハダベージュを愛用アイシャドウ


鼻筋と鼻先、顎先にサッとひと塗り。

わたしのこけし顔にも立体感がびっくりマーク


直で見ると、ネーミング通りうるうるっとしたキラ艶ですチュー

プチプラなのに、デパコスレベル。

コレはかなり良きです。


〜3色展開〜

01/スノーベージュ

02/サクラスノー

03/スハダベージュ