안녕하십니까ちょうちょ

最初は生徒から頂いたのがキッカケ。
以来、鬼リピ中真顔グー

ダーマレーザー/スーパーVC100


何がいいって、3分でOKという手軽さびっくりマーク

※画像お借りしました。


わたしは大体、週2、3回使用しています。

ショーやイベント前もねパック

真顔なのは、パック中だからです(笑)


顔面がかなりコワイけど、パック中なんてみんなこんなもんよねー(道連れ)

買う時は3袋セット。
在庫切れしないように、買い足しをしています。
わたしはスーパーVC100ですが、色々種類あるので試してみるのも楽しいピンク音符

3袋セットは、1袋7枚×3袋=21枚です。

#お気に入り
#ルーティン
#鎮静