안녕하십니까ちょうちょ

わたしは密かに、密やかーに、この時を待っておりましたーっラブ🎊

5/7 高橋和也オフィシャルファンクラブ開設ハート

単FC拍手拍手拍手

ぇえ、即日入会しました。
そのかわり・・・と言ってはナンですが。
RSCのアプリ会員は更新しない予定です。
賑やかで楽しくて好きなのですが、さすがに四方八方とっ散らかり過ぎな印象もびっくり

元々、俳優・高橋和也のファンではありましたが、男闘呼組は知らなくて汗
復活した時の「金スマ」を観て衝撃を受け、一気に現在のRSCまで来たという感じロケット

やっぱり推しは和也さんなので、MICOTOに絞ろうと思います飛び出すハート

お芝居はもちろん、ソロとかMOUNTAIN MANとかも行ってみたいし、RSCも年イチで参戦出来たらいいなぁ。


7/10RSC初日の市川には参戦するので、これはこれでめっちゃ楽しみチュー音符


高橋和也オフィシャルファンクラブ

MICOTO