안녕하십니까ちょうちょ

やったぁ・・・遂に・・・手に入りました。

アイシクルミントちゅー拍手

いつも買えず、地団駄踏んでいたわたし。

再販のお知らせ登録しておいて良かった。
お知らせメール右矢印秒でポチダッシュ

ありがとう、日本花キさん。

アイシクルミント/セダム

※画像お借りしました。

ひとり2ポットまで買えるので、当然2ポット買いました🪴🪴


パープルヘイズはうちに居ます。

伸びまくって乱れております笑い


アイシクルミント=パープルヘイズ錦ってだけなのですが、やっぱり欲しいわけですよおーっ!おいで


フリマサイトで買おうとした事もあったけれど、めっちゃお高いハッ


ジーっと待っていて良かったわ(笑)


再販後、1時間もしないで売り切れてしまいました。
再販お知らせオススメです🔊

#品種登録出願中
#即完売
#テラス多肉
#다육식물
#테라스관리