안녕하십니까ちょうちょ


先日、久々にガオー系買ったらLOVE再燃炎


フリマサイトでピンクハート

鯨波を購入しましたニコニコ

そうしたら・・・ななななんと!

おまけっ子で菊波を頂きましたぁ。

ぅう。

ありがとうございます笑い泣き


別の出品者さんからも買いましたピンクハート

大雪渓×雪波


第3の部の特等席におります。

フォーカリア 、格好良すぎるキューン


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


家チカの「多肉ハウス(仮称)が春のセールを開催していてLINEで30%オフ来たので、行って来ましたダッシュ


エケは、目新しいコは居らず。

セダムとクラッスラを買いました。

ダシフィルムリファレンス/セダム 2

パ、パープルヘイズ説マジ⁈

違う気がしますが・・・どうなのかなぁ


レモータ/クラッスラ 1

今まで持っていなかったレモータ。

うちに居そうなのにチュー


斑入りパリダム/セダム 1

なんとなく買いました(笑)


デイビッド/クラッスラ 2

茜の塔好きのわたしは買ってしまうよねー。


オーロラ/セダム 2

もちろんうちにオーロラはいますが、1ポット100円チョイだったので買ってしまいました。


計8個で、1,200円しないくらいだった拍手


植え替え、活力剤入りの水やりをしてテラスへ。

2つ買いしたコたちは同居なー🏠🏠

取り敢えずモリモリに育てて、蒸れ対策で梅雨前に間引き作業をするつもりひらめき電球


#ガオー系多肉

#春のセール

#テラス多肉

#다육식물

#테라스관리