田池の記事ですカラオケ


昨日は、カラオケサークルクラス「Oh!援歌Ⅱ」の春のカラオケパーティークラッカーでした。


5時間!食べて歌って、遊んで大混乱(笑)


現在手元にある、唯一昨日のわたしチュー

前回、大江戸玉すだれを披露した生徒。

今回は紙芝居だっびっくりマーク


何故だっ何故なんだっポーン

大喝采でした拍手


ビンゴ・タイムが2回、わたしも何曲か歌わせて頂き、アッと言う間にお開きとなりました。


ハート楽しい時間をありがとうハート


「Oh!援歌Ⅰ」

「Oh!援歌Ⅱ」

月イチ「演歌部」

「ボイトレ倶楽部」

個人レッスン


お陰様で「Oh!援歌」系列も増えてきました。

ありがたいですねぇニコニコ

欲を言えば、歌謡曲やムード歌謡に特化した「懐メロクラス」を作りたいけれど・・・いつの日か開講できるかしらね音符


#カラオケスクール

#Oh!援歌

#楽しかった