안녕하십니까花

昨日15時頃の当落発表🥁音譜

わーい、やったーびっくりマーク
初日の市川取れましたラブクラッカー

マジ嬉しハート

まぁ、アプリ・プレミアム会員だから当選するのかな?


喜ぶのもひとり。

行くのもひとり。

安定のぼっち参戦(笑)🚶🏻‍♀️


いい席だったらいいなぁ💺

少し先に楽しみがあるって、精神的にもすごくいいよねーニコニコ


時間変更や追加公演出たりして、バタバタ感は否めませんが。

シレッと追加された武道館2DAYに行きたい方は多そう。


チケット販売スケ貼っておきます下差し

市川行かれる方、楽しみましょうハート


#KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Reloaded Tour 2024

#初日

#イケオジ

#高橋和也

#岡本健一

#成田昭次

#前田耕陽

#青山英樹

#寺岡呼人