안녕하십니까花

まぁ、何十年も(‼︎)裸足で踊っているわけですから職業柄っちゃあ職業柄足

かかと角質との、飽くなき戦い⚔️

ちょっと油断すると、カッチカチになってしまうからねー。
マジでゲロー

ケア器具やクリームなど色々試したけれど、結局シンプルにこれ下矢印
✔︎お風呂では、かかとやすり。
✔︎ニベアでマッサージ保湿。
✔︎週イチくらいで、電動角質除去。
滅多にありませんが、余りに酷い時は皮膚科で処置して貰っています不安汗

で。
電動角質除去は、長年ドクターショールを愛用しています。

酷使したせいか・・・
経年劣化か・・・

とうとう壊れたもやもや

あー、ないと困るぅぅぅ。
即買い替えダッシュ
早く届け〜ラブラブ
早く届け〜ハート

今はケア仕立てでコンディション良いから、ツルツルしていますキラキラ

カチカチになったら目も当てられない。

人様にお見せ出来ませーんドクロ


かかと角質常に気を使っているから、ぶっちゃけ・・・疲れるのよね。


ノーケアで、しっとりツルツルの人が羨まし過ぎるえーんあせる


#フラダンサー
#裸足
#足裏