안녕하십니까スター

歌のクラスがカラオケ・パーティーするのは普通ですがカラオケ


今年は、何故だかフラクラスもカラオケ・パーティー(忘年会)を開催しております。


謎っチュー


では、駆け足でダダダーッと参りますダッシュ

※ブログ上、全ての生徒にお顔スタンプしております。


先行、フラグループ(クプナ)

人生の先輩世代でございますキラキラ

ボランティア活動に力を入れて下さっていて、医療・福祉施設を中心にフラショーをしてくれている生徒たちです。


フラも上手いが、歌も上手いっまじかるクラウン


歌いまくる生徒、歌わず盛り上げに徹する生徒、皆さんお好きな形で楽しんでおりましたクラッカー


続きましては、久喜校

歌って踊って、大盛りアップ

あ、踊ると言ってもフラじゃなくてフィーバー系ね(昭和)🕺🏻🕺🏻🕺🏻


見切れてしまった生徒、マジごめんお願い

撮影はわたしです不安汗


ポーズがリンク(笑)


クプナも、久喜も、めちゃくちゃ楽しかった。

日程等合わず、忘年会は開催しなかったクラスやグループは、新年会致しましょうね飛び出すハート


#カルチャークラス

#グループクラス

#ありがとうございました

#東京

#埼玉

#千葉