안녕하십니까スター

今回は、じゃんじゃん増えるびっくりマーク増やしたい多肉です。

忘れもしない。
オマケっ子でカット2本頂いたビアホップ
気付いたら、あちこちで増えていたのでひと鉢にまとめましたチュー拍手

ビアホップ、ビアポップ、新玉つづり、お名前色々。

わたしは頂いた時の名前「ビアホップ」で育てています。

ポロポロ落ちるコです。

落ちて、勝手に増えるの図。


まとめている最中もポロリポロリ。

鉢の中に撒いておけば、また増えます。


ムチムチパツパツでめっちゃ可愛いグリーンハート

もっと増やすぞー指差し


そして、姫シュウレイも。

とうとう秀麗/秋麗がややこしくなり、カタカナ表記にしました(笑)


朧月とルームシェアしている姫ちゃんから、適当にカットしました✂️

ミニ姫シュウレイ丼完成〜リボン

紅葉したら、キュンキュンの淡いピンクに染まりますニコニコ


このチマチマチマッとした姿がキュート。

ビアホップ同様、勝手に増えてくれるコ


わたしが無限で増やしたい多肉って、お手軽なコばっかりだなぁ。

ブロンズ姫でしょ、

白牡丹でしょ、

リトルビューティーでしょ、

ets ets

そして、ビアホップと姫シュウレイもねウインク


強くて、可愛くて、勝手に増える!


ありがたやー。

ありがたやー。



#ビアポップ
#姫シュウレイ
#秋の多肉事
#テラス多肉
#다육식물
#테라스관리