안녕하십니까スター

買い替えというか、買い足し。
めちゃめちゃ気に入っているスキニーデニム
キラキラEDWINのハタラクロキラキラ

今持っているのはパンプス想定で買ったので、みっちみちにスリムで穿きたくてサイズダウンしたもの。

記事用に、着画撮りました
トップスは家Tなのでカット✂︎
ズボラー発動(笑)

ヒールパンプスを履くならこれくらいの細身が好きですが、最近はスニーカーやブーツばかりなのでサイズチェンジしたくなったチュー


※画像お借りしました。


このブラックスキニー、ほっんとに埃が気になりませんびっくりマーク

地味に感動する飛び出すハート

ぴっちりで穿きたいなら、2サイズダウン。
快適さを優先するなら1サイズダウンかな。
ストレッチが効いているので、ジャストサイズだとスキニー感が薄れるような・・・
※わたしの個人的感想です🍓

若い頃は、足が鬱血しそうなスリムスキニーを好んでおりましたが、今はシルエットが綺麗でノンストレスが一番おいで

#リピ
#お気に入り
#パンツコーデ