田池の記事ですカラオケ

「歌謡ショー」・・・めっちゃ楽しかったですアップ

最高ーっ爆笑飛び出すハート

衣装はコレね下差し


ーselfieー

ショーと言えば。

安定の 白塗り 白さとほっぺの赤さ(笑) 


セトリ/60分(貸切)

ブルー音符街のサンドイッチマン

ブルー音符悲しき口笛

ブルー音符さそり座の女

ブルー音符未練の波止場

ブルー音符遣らずの雨

ブルー音符雨の慕情

ブルー音符そして、神戸

ブルー音符津軽平野

ブルー音符君恋し

ブルー音符東京ラプソディー


アンコ

ピンク音符北の漁場


でした拍手


大盛り上がりで、一体感すごハート

冬のご依頼も頂きました。

嬉しいな、嬉しいな。


ハジメマシテから、御縁を繋げることが出来て本当に幸せ。

メイク、濃ゆくした甲斐あったわ爆笑


この後も、9月、10月、11月と「歌謡ショー」入っております。

화이팅〜グー


#ドレス

#セトリ

#Oh!援歌

#メイクが濃ゆい