안녕하십니까スター

ブログにも時々出てくる、みーちゃんのお姫様ベッドまじかるクラウンキラキラ

🛏️ambient lounge


みーちゃんと同じベッドはお高いので、簡単には買い足せませんアセアセ


が。

主水くん用に、激安 ベッドを購入しました拍手

仏頂面に見えるかもしれませんが・・・

아냐아냐아냐バイバイ


めっちゃ喜んでますびっくりマークびっくりマーク

満面の笑みですびっくりマークびっくりマーク

ホントよ。


貫禄のあるお顔立ち。

藤田まこと似は変わらずハート


大満足で、すやぁzzz

主水くんだって、みーちゃんみたいに窓際にベッド置いて日向ぼっこ・・・したいよねぇ

もっと早く買ってあげたら良かった。


そのうち家族がみーちゃんと同じアンビエントラウンジ買ってくれるんじゃないかなぁニヒヒ

その日まで、激安ベッドで我慢しておくれ。


#生後8ヶ月男子

#お姉ちゃんはイタグレみやび

#真似したい年頃

#姉弟

#犬バカ部