안녕하십니까スター

2年ほど前から、ピンクゴールドが肌馴染み良くなってきたキョロキョロ
以来、意識して選ぶようにしています。

今回の楽天お買い物マラソンで、フックピアスを注文しましたキラキラ

Avaron STANDARD JEWELRY」

※商品画像お借りしました。

(画像カラーはゴールド)


この形状(ドロップフック)、欲しかったのですよ。
受注生産なのですが、待つ楽しみもありますしねコーヒードーナツ

何度か書いていますがハードめの金属アレルギーなので、素材はゴールドやプラチナ(季節によってはシルバー925も大丈夫)などに限られてしまいます汗
金属、花粉、鼻炎、ジミアン・・・
アレルギー体質ね。

今までにアレルギー対応的なコーティング加工のジュエリーもつけたことがありますが、やっぱり発症してしまうので、もうチャレンジはしないと決めています泣

金属アレの方は、わたしと同じように素材限定か、一切つけないか・・・ですよね?

ですよねはてなマーク←圧。

#Avaron STANDARD JEWELRY
#アレルギー体質