안녕하십니까スター


今年は、学び直し📚メガネ


大学の出願が開始されたので、早々に済ますことに。

コロナ禍で、インターネット出願を推奨しているみたい。

えー、楽ちんで良きー音符とか、浮かれていたら。


クッソめんどいゲロー


わたしは第二外国語/韓国語を取るのですが、スクーリングの確認とかチェック項目が細々あって、ややこしい。

大学と言っても、科目等履修生なので入試はなし。

書類と、入学動機などで選考されるだけです。


思いの外スムーズに進めず、22時頃から始めて出願完了したら日付けが変わっていました不安

個人情報等はモザイク処理してあります。


この後、選考料の支払いや、出願書類をプリントアウトして送付をしなくては選考開始になりません。


翌日、選考料の支払いを済ませました。


連休明けに、書類を送付します🏣

選考ののち、何事もなければ手続きの連絡が来るはず。


って言うか。

科目等履修生で落ちるって、ないと思う。

ぉ、ぉう真顔💬


無事、履修生になれたら記事にしますね🌸


#今年の目標

#한일우호

#学べる時が、学びどき

#선택과목