안녕하십니까スター
ガーデニングの記事が続きます🪴キラキラ

先日のひなかぜ(オリーブ)記事の中で、見切れて写り込んでいたポポちゃん。


いつもミニバラ・ブースの手前にいるのですが、ポポちゃんの快適空間らしくてスクスクスクスクお育ちニヤニヤ気づき


わたしの身長超えも、時間の問題ですっびっくりマークびっくりマーク


最新のポポちゃん(9/4撮影)下差し

ユーカリ・ポポラス

真ん中に立てている支柱が、ほぼほぼわたしと同じ高さです。

※わたしは154cm


あと少しで、てっぺんまで伸びちゃいますねアップロケット

ポポちゃんを購入した当初から、自分の背丈くらいでキープしたいと思っていました。

てっぺんまで伸びたら、以降は剪定をして高さを保とうと思います✂️🍃


夏は大好きみたいで大暴れしまくりでしたが、冬越しはどうだろう・・・大丈夫かなはてなマーク

過保護に育ててしまったので、今から冬の心配をしています笑


#可愛い

#お水大好き