안녕하십니까スター


昨日は、久喜校右矢印個人レッスンという流れでしたハート

個人レッスン生の上三角ちゃんは、以前はクラスに在籍していたのですが、心が風邪をひいてしまい個人レッスン生に切り替わったのでした。
かれこれ6、7年になるでしょうか。
レッスン形態は、月2の時もあれば、月1もあり、数ヶ月開くこともあります。
上三角ちゃんと、わたし双方の都合が良い時にレッスンをしていますデレデレ

今回のレッスンも、なんと5ヶ月ぶりでした笑
コロナ禍もあって、なかなかタイミングが合わずでした。
久々過ぎる凝視

上三角ちゃんが撮ってくれました。
マスクは外したのに、髪のクリップは取り忘れてるあせる


上三角ちゃんにとって、踊ること、わたしと他愛のない話をすることもバランスを保つ一部分なのだと感じています。

心が寄り添う

こんなレッスンがあっても良いと思います。

コンディション良き良きハート


不調があっても、踊りたいびっくりマークという気持ちが消えないでいてくれるのは、指導者冥利につきます。

#ワヒネフラ
#クプナフラ
#東京
#埼玉
#千葉