안녕하십니까スター

依然として、現実逃避中  編み物しまくりのわたし。


あ〜手が止まらない滝汗


ノンストップ編み編みでありますグー


ハイ、完成飛び出すハート

春夏用ニットキャップ。

今回は、seriaでコットンヤーンを購入🧶

約3玉使用。


編み地は、シンプルな長編みと細編みMIX。

折り返しは、長々編みで縁は引き抜きです。

てっぺんに、小さめのポンポンを付けました。←ポンポン好きニコニコ


当たり前だけど、コットンヤーンは全然伸びないから編んでいるうちに締まってきちゃう

かぶりながら調整しましたアセアセ


フィッティングハート

折り返しは、もっと幅広でも良かったかな。

今度は、違うタイプの帽子を編むメラメラ


ジェジェ子のお帽子も編んでみました。

わたしのジェジェ子さんピンクハート


ドレスとチグハグですが、バイカラーのキャップですニコニコ


サイズはピッタリでしたぁ拍手

お揃でケープも編もうかしらはてなマーク


#コットンヤーン

#エンジェルコットン

#100均毛糸

#ポンポン付き

#無心で編む

#現実逃避中