안녕하십니까はてなマーク


今年の夏の事ですが、ご依頼を頂戴して医療・介護系の従事者様へ「フラ・レクチャー」をさせて頂きました。

コロナ禍で、レク(回数制限ありのレッスン)もままならない状態が続きましたが、参加メンバーもシフト調整してお休みを合わせて下さったり・・・みんなで頑張りました。

今回のレクのご依頼内容は以下。

ハイビスカス内輪でのイベントで、フラコーナーを設けたい。
ハイビスカス2曲マスターしたい。
ハイビスカス衣装や小物などのアドバイスや手配もして欲しい。
ハイビスカスメンバー(今回は4名)が自主練出来るよう動画撮影の許可が欲しい。

イベント自体が延期になり、開催出来たのが10月下旬だったそう。
時期はズレ込みましたが、メンバーの皆様がフラをお披露目出来て本当に良かった!

お写真を送って下さったので、何ショットかアップしますねチュー拍手
めちゃめちゃキュートじゃないですかっピンクハート

スゴイ、スゴイ〜
サマになっています。
メンバー全員、フラ未経験ですよ。

頑張った甲斐があったねぇ笑い泣き

観客の皆様が、目を丸くしていたそう(笑)
即席フラではありますが、イベント/余興で盛り上がるのは嬉しいです。
第2弾も是非やりましょうグッ

#フラ未経験者
#コロナ禍で延期