안녕하십니까はてなマーク

ドクターから(2回目も)必ず出るからね』と言われていたので、驚きはしませんでしたけどね。

・・・

余りに時差あり過ぎだろっゲローむかっ

2回目接種(9/23)から、3週間越えよ。

ちなみに、1回目は2週間後に発症しました。

これって、予兆もなくいきなりクルのよね。
昨晩、痒いーぃぃぃとなり、見たらこれですよ。
画像右矢印10/17夜発症時。

2回目の症状は以下。
丸レッド発赤
丸レッド痒み
丸レッド部位の熱感

バツブルー腫れなし
バツブルー痛みなし
バツブルーしこりなし

今回も、ムヒ&オロナイン(笑)
塗って2時間程で、赤みはほぼ消えました。←熱感と痒みはあり。
1回目の発症より、かなり軽減。


って言うか!

どうしてコビッドアーム(ファイザーアーム)だけが、こんなに遅れて発症するのかワカランです。
まわりに同じような人、誰も居ないし真顔汗
やだわー。
やだわー。
やっぱり、アレルギー持ちとか敏感肌とかも関係あるのかしらね。

#時差
#アナフィラキシー
#金属アレルギー
#ジアミンアレルギー
#花粉症
#鼻炎アレルギー
#敏感肌
#부작용