안녕하십니까はてなマーク


ひと月経つの早過ぎーっ

9月の副収入&おつり貯金はコチラハート

19,043円でしたぁ爆笑


ザ・堅実って感じの金額(笑)

取り分け出来る程でもないので、まるっと貯蓄へまわします。


10月ー12月は出費が多くなる月なので、この副収入&おつり貯金も少なくなりそう滝汗汗

地道にチャリーンコインたちお札します。


キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ


現在(2021.9月)の投資や預金はこんな感じになっています。

※普通預金は除く

☑️つみたてNISA

☑️純金積立

☑️定期預金

☑️積立定期


わたしは、毎月毎月◯×万円入れて・・・というような事が苦手なので、全て自動スライドでの振り分けにしています。

ついでに言えば、ギャンブル性の高いモノ・コトも好みません。

ギャンブル、ゲームもやらず宝くじも買いません🎯

一攫千金を求めないタイプの人間なので、投資系も、NISAと純金で精一杯アセアセ


日々釘付けにならず、気付いたら貯まってる感が好きなのですよねぇ(笑)


今、継続を悩んでいるのは一番下の積立定期です。

今っていうか、かれこれ2年近く悩んでるのですがチーンガーン

これを解約して、つみたてNISAを増額しようか・・とか。


今年もあと僅かなので、現状のままで行きますが、来年の早い時期には決めるつもり。


今回で、この副収入&おつり貯金公開は一旦休止します。

何か違う形で、このカテゴリ記事を考えたいと思っていますウインクピンク音符


👛副収入&おつり貯金とは👛
コイン謝礼や買取りなど
コイン現金支払い等で出たおつり(小銭)
コイン前月収入の残金(あった場合)

メイン収入外の金額のみ公開しています。
生活費(住宅、食費、光熱費等)とは完全分離ですので含まれていません。

#コツコツ
#ゲーム感覚
#ゆる貯金
#楽しんで貯める