안녕하십니까はてなマーク

現在【体脂肪率を減らす】を、頑張り中のわたし。
体重数値よりも、体脂肪率を意識した生活を始めて約4ヶ月が過ぎました真顔

大好きなパンも、スイーツも食べていますが、ほんの少しずつだけど、体脂肪率がダウンしてきたっお祝い
最近はこんな感じ。
ほぼ変化ないので、2日分だけ分割アップしますね。
ちなみに、BMI指数は20.2です。

しかしですね。

体脂肪率が減ったら、体重が増えている今日この頃滝汗あせる
※毎日、同時刻に測定。
※マークが当日の数値。
※身長/154cm。

アチラが減れば、コチラが増えるガーン
いいんかいっ
よくワカランが、悪くない気がする。←根拠はない。

運動量は特に変わりないのですが、毎日トマト🍅と、新たにヘルシア緑茶を常飲するようになりました。
ヘルシア効果が出てるのかな(笑)

最終目標、体脂肪率21%

引き続き頑張るぞ筋肉

#毎日トマト
#無理しない
#ゆるダイエッター