赤薔薇PR記事赤薔薇
※記事内にアフィリンクはありません。

유민예요ふんわり風船星

スキンケアも出来るコントロールカラー「ウユクリーム」のレビューですちゅー

ウユ韓国左右矢印牛乳🥛
まんま、牛乳クリームです(笑)

G9 WHITE WHIPPINGCREAM/GR株式会社
1,650円(税込)
わたしはホワイトを使用🍃
他に、ピンク・ラベンダー・グリーン・レモンイエロー(限定カラー)があります。

くるくるわたしのベースメイクは以下くるくる

化粧品拭き取りシートでリセット(朝洗顔はしません)

化粧品日焼け止めとして、Dr.Jart+のトーン・アップ「エブリサンデー(ピンク)」を愛用しているので、ここでウユクリームを一緒に塗っています。

ホイップクリームのような柔らかいテクスチャーで軽いのに肌密着しっかりです。
瞬時にトーンアップしますが、真っ白になる程ではない。
ラベンダーならもっとトーンアップするかも!?

化粧品クッションファンデ

以上(笑)
書き出すような内容じゃなかった滝汗あせる

これは、全くの個人的感想ですが・・・
ファンデが全くヨレない!
ピタッと密着。
レッスン時、マスク着用で踊って、指導して、歌っても汚いヨレや崩れが皆無な事にプチ感動。
もちろん肌質や感じ方は様々ですが、わたしは内心ヨレヨレになるかなと危惧していたのでビックリしました。

クレンジングなしで落とせるのも良き。
スッピンでスキンケアに使うだけでもパッと明るくなります。

ウユクリーム使用してメイクアイシャドウ口紅
迷ったらホワイト。
自分のベースを知っているorなりたいカラーが明確ならカラーチェンジで選ぶと良いと思います。

楽天やAmazon、ドラッグストアでも置いている所が多いので買い易いです。

オンラインでも購入出来ますピンク音符

今のホワイトを使い切ったら、ピンクを試してみたいなチュー🍒
トーンアップに迷われている方は、一度使ってみて下さい。

ハート즐거운 하루 보내세요ハート

#우유크림
#ホワイト
#メイク下地
#Dr.Jart+
#エブリサンデー
#PR