유민예요ふんわり風船星

マツエクをやめて丸2年以上。
以来、自まつげのまつ育を続けています付けまつげ

使用中のまつげ美容液が、自宅近くの店舗では品切れ中が多いので大きなストアに買いに行きました。

現在はマジョマジョの美容液を愛用中。
ラッシュジェリードロップEX(マジョリカマジョルカ)
プチプラなのに、まつげのコシが実感出来ているので気に入っていますハート
長さの変化は・・特になしです(笑)

自まつげはこんな感じ下差し
毎回《フサフサになれぇ、フサフサになれぇ》と唱えながら塗り塗りしています。←コワイわっゲロー

もう少し長さがあるといいなぁアセアセ

長い長いマスク生活だからこそ目元、めっちゃ大事目キラキラ
今回の分を使い切って、マジョマジョ継続するか違う美容液に変えるか考えようと思います。

ハート즐거운 하루 보내세요ハート

#目元は大事
#3本目
#リピ中