ユミジャです。

買おうかなぁ・・
どうしようかなぁ・・
と、悩んでいた7cmヒールの春パンプスですが。

買いましたぁチュー桜
あーっやっぱりこの高さ、しっくりくるハート

買おうと決めてから、先に手持ちのパンプス2足を手放しておきましたハイヒールハイヒール
数回履いたものの、2足とも7cm以下のヒールで出番がほぼなかった。
傷汚れなく美品だったのでサイズの合う生徒にお声掛けしたら使って下さる事になりました。
未使用や試着のみならともかく、数回でも履いたものってお譲りし辛いので快く貰って頂けて良かったアセアセ

1IN 2OUTになりました。
スニーカー4
パンプス4
バレエシューズ1
ブーツ2

です。
今回のパンプスを加えてパンプス5になります。

ちなみに・・・
現在(秋冬期)「ご近所用」はこの2足のみです。
マートやみーちゃんのお散歩などの、ちょっとそこまで履きです。

ダイヤグリーン反省点ダイヤグリーン
結局、7cm以下のヒールパンプスは履き勝手が悪くてワシには合わない。
もう、無駄買いを繰り返さないようにします。

바이바이〜バイバイ