yumijyaです。

昨日、予約外で病院へ行ったみーちゃんあしあと
優しい先生が大好きなみーちゃんですが・・・
先週も行ったばかり(お爪切り&体重測定)なので、不穏な空気を感じ取ったらしい(笑)

待合室で、ヒィヒィ興奮しまくりアセアセ
片時もジッとしていないみーちゃん。
検便右矢印異常なし💮
普通の?
お腹下しのようで、安心しました。
よく効くお注射を打って貰いました💉

帰りはウキウキ(笑)

4日分のお薬も頂きました💊
ごはんの量もいつも通りで良いとのことなので、夜ごはんから量を戻しました🍚

今日はレッスンで不在なので、急遽でしたが診て頂いて良かったですデレデレ汗

ダイヤオレンジ追記事ダイヤオレンジ
お薬を飲んで・・・
みーちゃんのうんちトイレ状況は!!←知りたくなくても我慢して下さい(笑)

出てませーんクラッカー拍手

めっちゃ即効性あるニヒヒ
心配で余り眠れていなかったワシも、数日ぶりに熟睡出来ました。
お留守番中に出るかな。

ではではバイバイ