yumijyaです。

現在、物欲との戦い真っ只中炎
ワシは年内不買期間 自発的  中なのですが。

あー、欲しいっ

あー、あー、欲しいっ

欲しくて堪らないっ

と、日夜身悶えている状態ですゲロー

不買には、お洋服、靴、バッグに加えジュエリーも  勝手に  含まれている訳ですよ。

何故、物欲が爆発しかけているかと言いますと。
ワシは忘れていたのです。

毎年12月は自分で自分に貢ぐ【自分ご褒美】月なのですよぉぉぉ笑い泣き

コレ上差しを思い出した途端に、物欲に支配されつつあるのです。

あー、欲しい。

何がそんなに欲しいのかと言うと・・・
イヤーカフです耳キラキラ
COCOSHNIKさんより画像お借りしました(k10YG)

画像のようなシンプルな二連のイヤーカフが欲しいンです!
予算は2万円台。
「欲しい物 積立て封筒」から買っちゃおうかなぁハート

長いマスク生活で、手抜きメイクにも慣れ(笑)せめてピアス➕イヤーカフで華やかさをプラスしたい。

いくつかショップ巡りしてみて、ドストライクに巡り会えたら買いますプレゼント←買うのかよっハッ

では。