yumijyaです。


現在絶賛まつ育中なので、マツエクもつけまも休止しています付けまつげ
マスカラも一長一短で取っ替え引っ替えでしたが・・

「ステージマスカラ」を使い出して安定出来ていますチュー
プチプラ(¥1,100くらい)なのに、なかなかいい仕事します。

ステージマスカラ/三善(ミツヨシ)
カラーはブラック/ブラウンの2色あります。

ブラック愛用ですハート
繊維入りで、お湯オフ出来て、パンダ目になりづらい。
重ね塗りし過ぎるとダマになりますが、二度塗り程度なら綺麗にナチュラルなボリュームが出ます。

長音記号2参考画像長音記号2
ま、いつも通りですが(笑)
ごってりバサバサ睫毛ではないかな(と、思います)

目元ズーム目
上睫毛は二度塗り
下睫毛は一度塗りです。

カール力はほとんどないと思うので、ぱっちりお目々にしたい方はビューラー必須。
「ステージマスカラ」というネーミングですが、デイ使いに適してると思っています。←ステージ映えする程のボリュームは出ないです。(個人的感想)

では、안녕バイバイ