ALOHA〜
yumijyaです音符

我が家から数分のところにある公園広場。
ワンコのお散歩で通りがかったら・・・チワワ黒あしあと

ビックリポーン

人、多過ぎっアセアセ
家族連れわんさかアセアセ
っていうか、テント張ってる(笑)
いや、笑い事じゃないけれど滝汗
遊具の余りない芝生の広場なのですが。
これだけ密集していると、今のご時世ちょっとコワイです。
(目視で軽く3〜40名は居た)
近づく勇気なく、広場方面から離れてお散歩しました。

遠目からなので分かりづらいですが、テント族エンジョイ中⛺️

캠프장이 아닙니다もやもや
ポカポカお天気で、外で遊びたい気持ちはよく分かるけれど。
わたしも踊りたい!歌いたい!みんなと会いたい!
・・・だけど・・・
自粛って何だろう。
密ってどこまでの話だろう。
緊急事態解除なんか出るのだろうか?
と、広場を眺めて考えてしまいました。

頑張れ日本日本
頑張れ韓国韓国
頑張れ世界地球

STAYHOME
집에서 지냅시다