昨日、鍵をシリンダーごと取り替えてもらいました。


主人が連絡を取ってやると言っていたのですが、午前中早くに来ると言っていたのに、業者さん来てくれず・・・

14時過ぎに来るらしいので、お昼頃から恵比寿へ。


ゆっくりするはずが、のぞがたっぷり遊んで、いざ買い物音譜という頃に

「シリンダー見つかったから、これから帰る」

ってむかっ


取り付けてもらったものの、シリンダーのネジを付け替える際の電動工具のトルクが強過ぎて1箇所尖ってるし・・・


さっき、配達物受け取りの時に、指ザックリ切れたしあせる


自前の工具出して、やすらないとガーン



photo:02



珍しくチーズケーキ作ろうと思ってたのに、結局、いつもの私らしく大工?


photo:01



もぅ・・・

これなら、自分でシリンダー探して自分で付け替えたら良かったプンプン


まぁ、鍵をなくしたのも私じゃないしさっガーン



iPhoneからの投稿