昨日、下見のつもりで行ったヤ○ダ電機・・・

購入を考えていたlenovoの低価格PCは売り切れていて、店員さんがNECのPCをおすすめしてくれました。


TVも裏からショートさせて壊されたこと、ノートPCはカフェオレまみれで(きっと)1週間苦しんだ挙句に果てたことなどを話したら、やっぱり2年くらいすればもっともっと良いPCは出るし、安いのでいいのでは?と・・・


NECの展示品処分、ノートンのセキュリティソフト(3年間)付、壊れたノートはVISTAだったけど、Windows7だし、とにかく前機種に比べたら安いし、HDMI端子はないけど気にしなーい。

ゆっくり動画編集したり、外出先で動画見たり出来ないしねあせる


帰宅してから在庫有りの他店で調べても数万円違うし、自宅で使っていたらすぐに汚れるし、本当にいい出会いでした音譜


のぞにっき


NECのキャンペーン中だったので、なかば無理やりクリーナー、武井咲ちゃんパケのWEBカメラ(非売品)、フラッシュメモリ4G(非売品)、クリアファイルもいただいてしまって・・・


のぞにっき


予期せぬお買いものでしたが、納得出来ましたにひひ


フラッシュメモリには咲ちゃんのイラスト入りって書いてあったけど・・・

似顔絵だったんだって、読んでやっとわかりましたけど(笑)


※今回ipad経由ではなく、PCに直接画像を取り込んでリサイズしないでブログ更新しているのでメモリの写真だけサイズがオーバーしていました;


ここ最近、なんとなく忙しくなって来て(他の人と比べたら全くでしょうが・・・)気分も紛れてきているので嫌な事は振り返らず、でも反省や謙虚な気持ちを心掛けて生活したいと思います。