かなり過ぎ去ったけど。




今年の七夕🎋も、気持ち的にもする気はないな〜と思ってて。

ただ、前に日本から七夕用にと思って、虹色そうめん買ってきてたから、使ってまわんとあかんのもあって、七夕の翌日に作った笑い泣き


七夕七夕そうめん
七夕天の川








七夕ペペロンブロッコリー(七夕関係なし)

七夕大葉チーズヘレカツ(七夕関係なし)

エアオーブンで。


周りに七夕にしただけ笑い泣き













これ見て、??????ってみんな思ったと思うんやけど。
最初に、買ったって言うてるのに、色ないやん。って。








あたしも茹でてそう思った凝視




茹でる前も、パステルカラーくらい薄いなぁ〜とは思ってて、茹でたら濃くなるんかと思ったら、逆に
もっと色なくなっとる笑


一応全種類、ちょっとずつ取って茹でたんやけど
よー見たらうーーーーっすら色入ってるんやけど笑い泣き


1種類ずつ茹でんとあかんのかな。
そんな事ないよな








Bossも、この茹でる前の見てたから、?って思ったらしい笑い泣き


三輪そうめんと揖保乃糸はテッパンやから、知らんとこのもあったけど、三輪そうめん選んで買ったのに、あかんがな笑い泣き



せっかく七夕用やったのに



それなら別に、わざわざ七夕にせんでも良かった笑い泣き



そんな感じの、今年の七夕でした七夕