まだ、気持ちが落ちてるのが強かったちょっと前の週末に、何かして気を紛らわそうと思って、Boss船作ってたから、あたしはネイルしようと思って。
今回はジェルネイル。


そしたら、Bossが

『もしかして、わたしする?』

って、言い出して。


もちろんBossは、誰かにネイルなんてやったことなんてないんやけど笑い泣き
逆にあったら怖いわ



あたしがまだ凹んでたから、元気出すのにやろうと思ったらしいんやけど。

その気持ちが嬉しくて、初めて言うてたからかなり不安はあったけどやってもらうことに。

言うても、あたしが持ってる材料も限られてるから、その中でしか無理なんやけど笑い泣き




ゴツい手で、頑張ってやってるところ笑い泣き

元々あたしより女子力高いし、乙女なとこあるけどさ笑い泣き
見てて、やってる姿のギャップが可愛すぎてずっと笑ってた














Bossが生まれて初めて、ジェルネイルをして出来たのがこれ

もちろん、ネイルはみ出たりもしてるけど、凄いと思った







左右同じでこんな感じにしてくれた。

中指のパーツがよく見たら、ニコちゃんみたいに笑顔なってるのよおねがい

元気が出るようにやって。

ちなみに薬指のは、下に白いネイル塗ってから上に赤いネイル塗ってたキョロキョロ



斬新や

あたしには思いつかん笑い泣き















剥がれたのもあったし、またある日はネイルしようと思ったら、まさかのまたしてくれて笑




Bossネイルの第2弾💅は

Boss曰く、シンプルで緑系で。らしい





右手

爪の先にゴールド塗ってるの分かる?爆笑









左手











この2回目やる前に、ネイルデザインの画像見せてって、適当に開けたやつ見て(見た言うても、その1枚のページ見たのみ)

きっと、ある材料でこんな感じで作れるかなうーんって、瞬時に頭で考えたんやろな。





もちろん男の人でも、ネイル出来る人はおるやろうけど、よー見たら細かいところは雑いし、甘皮の処理なんてもちろんしてないけど、生まれて初めてネイルを人にして、パーツ付けてして、ここまで出来るのって、Bossやからではなく、ほんまにあたしは凄いと思った。




Bossは


『あなたは、悲しいでしょ。でもキラキラして笑顔になれたら、嬉しい。だから簡単です。』



って言うてたけど。





にしても、こんなん出来るのやばくない?笑


あたしはこの気持ちがほんまに嬉しかったし、

Bossはやっぱり人間5回は軽くしてると思う爆笑