ある日は、なんか自分でピザ作ろうと思って笑


ピザ作るならピザ生地も作ったれと思って、どのレシピの記事にするか見てた時に、なんでか上がってきたキティちゃんのピザが目に留まり笑い泣き



レシピは書いてなかったんやけど、具材は見たら分かるやん?
モッツァレラあったから作ってみることにおいでおいで





先に、キティちゃん大好きなブロ友のSannyさんすんません笑い泣きお願い




後で言い訳はさして下さい笑い泣き




取り敢えず

ピザキティちゃんピザと
ピザカレーツナマヨピザ









笑い泣き













ライト加減で色違うけど、アップの方がマシなんで笑い泣き








はい、こっから言い訳を笑い泣き


キティちゃんの顔の部分のやつは、焼き上がってから、パッと乗せれるように、あらかじめ作ってたんやけど。

それが、デカすぎて笑い泣き

顔と目と鼻のバランスが…

髭に関しては、柔らかいし小さいからあらかじめ作る事は出来ず。

頑張って1つ分はなんとか作ったけど、やるのがトロすぎてピザ冷たくなりそうやったから、その他は

スルー笑い泣き



と、パスタも作ってて、おんなじ頃合いに出来るようにしてたから、モッツァレラ焼きすぎてしもてびっくり


一回見た時に、真っ白でええ感じに溶けてたのよ。


パスタ仕上げてる間に笑い泣き







だから、中○のパクリキティちゃんみたいになってしもたイヒ




お借りしとります








味は、普通に美味しかったっす。

キティちゃんの方は、家になかったからピザソースも作ったんやけど

いつもは、トマトソースにハーブ系やらガーリック混ぜるだけのやつやけど、トマトソースの代わりに柔くなりかけてたトマト余ってたから、それとケチャップにして作ったけど美味しかった笑





カレーツナマヨは、不味いわけがないやつグラサン



Bossに

『キティちゃんに見える?』

って聞いたら、一応ちゃんと見えるって言うてくれたけども笑い泣き


愛ってありがたい。





たまには、(キャラクターもの作ると毎回やけど笑い泣き)ある意味笑えて楽しいご飯になるからって事で笑い泣き








おまけ。




Bossが、ミートボールのスライスしたやつで、ミニパン作ってくれたんやけど








ピンクハートにしたらしい爆笑