Bossがルビーチョコのクロワッサンがパン屋さんにあったらしくて、お土産に買って来てくれたんやけど





いや、こっちのなんか知らんけど、クロワッサン🥐って確かにデカいんやけどさ、これデカすぎるやろ爆笑


















あたしの手のひらよりデカかったから爆笑


しかも、ベルギーの?クロワッサンって、普通のやつ以外って、コーティングしてるとかトッピングしてるやつって、中にもなんか入ってる

(クリームやったり、コンフィチュールやったり)



これは、ホイップが挟んでた爆笑


写メは撮り忘れ

あたし、レポーターにはなれんので笑い泣き





もちろん一人では食べれんので、Bossと分け分けしたけど、美味しかった酔っ払い




ただ、小腹が空いた時に食べたら、ええ感じかな笑い泣き











おまけ。





ある日の小太郎笑い泣き




自宅の屋根の上でくつろいでたんやけど、くつろぎ方笑い泣き






注意音出ます







こんなうさぎ見たことない笑い泣き

さすが小太郎や笑