何回かブログにも書いてるけど、Bossの想像力
(創造力も)って、どないなってるんやろ。


今回もキョロキョロ



ある日のランチに、Bossがトルティーヤが余ってたから、それでトルティーヤラップを作ってくれたんやけど










何が言いたいか分かる?







チップス(この時は何種類かのチーズ味のやつ)を挟んでるあんぐりあんぐり




この時は、サラダ、チーズ、トマト、カレー風味のチキンハムやったかな。

の上に、チップス





半信半疑で、不安ってなりながら食べたんやけど





合うがな爆笑爆笑



例えたら、フライドオニオンみたいな感じで笑



それを言うたら、Bossは

『わたしも、そうと思う。ですから〜inしました』

訳(絶対そうなるって、想像して入れた)



この味のチップスが良かったんやろなちゅー






あたしも、作って美味しかったやつ







見つけたレシピで、味付けはほとんど変えたんやけど笑

(クミンとか、コリアンダー(パクチー)入れるって書いてたから変えたのよ笑い泣き)


見た目焼き鳥みたいで、美味しそうに見えたから




色々スパイスでマリネしてエアオーブンで焼いて、ガーリックバターかけただけなんやけど爆笑爆笑




チーズ入りマッシュポテトを下にひいてみた








カイエンペッパーも入れてみたけど、もっと入れても良かったかもひらめき

辛さなかった笑い泣き


また更にアレンジしてやってみようと思うちゅー











5月10日は、なっちゃんの4回目の命日で。


今年もソープフラワーを届くようにしてたから、

息子が飾ってくれて、写真送って来てくれた。

息子やから、飾り方とかは笑い泣き












ほんまに時間経つの早いな悲しい

なっちゃんに逢いたいな。



未だに、ビデオや写真見るとその時の事思い出して、笑ったり悲しくなったりはするけど、この日はゆっくり見てましたピンクハートピンクハートピンクハート




また帰るまで、あんちんとはるぴょんと待ってて

なっちゃんキラキラ