ママが、渋滞で言うてたより遅なって、車で待機してる時に、Bossはママと電話中やったから、クリリンくんとセルフィー爆笑爆笑






こーゆうのも、嫌な顔せんと撮ってくれる爆笑












ママ合流して、クリリンくんもここのやつ大好きなんで、ピタレストランへ爆笑爆笑

ちなみにママは初めて。







あたしのやつ凄い黄色やけど、なんや知らん

4種類のフルーツのお酒爆笑

甘くて美味しかったグラサン
















みんなで摘むのにメゼ的な。

クリリンくんは、この時チーズコロッケいらん言うたから、ママと3人でニヒヒ





チーズコロッケと、ピリ辛のフェタチーズのやつやったかな(名前忘れた)













Bossは、いつものミートボールプレート

クリリンくんはピタ肉のプレート











ママは、チキンフィレのグリルプレート

あたしは、スペアリブプレート












付け合わせBossとあたしの方間違ってたけど、このリゾーニって言うお米みたいな形のパスタ。

久しぶりに食べたかも爆笑




スペアリブ、食べるとこ少ないとは言え、数えたら12個も入ってて。

一番食べれんあたしのが一番多かった笑い泣き



ギリシャのミートボールは相変わらず柔らかくてスパイス効いてて美味しかった笑




あたしは、ここでは一番好きな、必ず添えられてる

酸っぱ辛い青唐辛子?名前知らん

これがほんまに美味しくて好きで笑

口直しにもなって


この日は、みんなのやつと、メゼにもついてたやつと全部いただきましたウシシ





コーヒーも飲んで










で、最後いつも荷物を車に取りに行った時に、もらったものがあれば、ママに言うんやけど、ここでもクリリンくんはあたしからもらったやつって、見せて

改めてあたしに、ありがとう〜爆笑って、言うてくれて。



で、ハグしてバイバイおねがい



クリリンくん達は帰って行きました。



次はいつ会えるやろ〜。




またいつもとは違った、楽しい日やった照れ