翌日は、クリリンくんの誕生日のプレゼントのを見るのと買いにアクアリウムショップにおねがい
前もウーパールーパー飼ってたことあったけど、熱帯魚とかを前より大きな水槽で飼いたいらしく。




その前に、あたしからのプレゼントはスニーカー
好きなメーカーのやつを、何個か選んでたから、そっから自分の好きなやつ選んでもらって。
にしても、Bossより足のサイズ大きいし笑い泣き
それより何より、高いよな滝汗


 



で、家にあるクリスマス以外の包装紙で、包もうと思ったらほんまに数センチ足りんくて、紙袋に




これ、もう10年近く前にディズニー行って、ディズニーランドホテルに泊まった時のやつ。
その時に、貰ったんかなんか忘れたけど、持ち帰ってて、勿体無いから←ずっと置いてたやつを、なんかの時にこれに入れてBossにあげて、ベルギーまで持ってきたと思うのよ笑い泣き覚えてない笑い泣き


それの使い回しやけどゲラゲラ




スニーカーの箱ジャストフィットやったから笑
こーゆうのは、年々デザインって変わるもんなんやろか。

まだ、後1種類やったか、大阪の家に置いてるけどな笑い泣き笑い泣き



ランドにしてもシーにしても、その時に数回両方行ってから行ってないから知らん笑い泣き
ディズニーに関しては、特別興味があるわけではないけど、取り敢えずでカップルで行くやん?笑い泣き
そんな感じで行ったくらい。


この紙袋は、めっちゃ可愛いし、しっかりしてるやつやったから、置いといたイヒ



可愛くない?








そんな話はどうでもええけど、クリリンくん自分で選んだやつやし、喜んでくれたちゅー







の後は、アクアリウムショップに。


ショップに、まさかの蛇が笑い泣き






注意蛇写ります













実は、トカゲもおったのよ笑い泣き





きっと、ここの店主の趣味でやと思う。

生でベビなんてもう何年も見てなかったし、集合体恐怖症なんで、ウロコやらはガン見は出来んかったけど。




トカゲは、写真撮ってないけど、この間ブログにアップした、シャクちゃんとおんなじと思う。





シャクちゃんを知ってから、身体のブツブツとかはガン見出来んけど、まだ見れるようになった笑







ここには、錦鯉はおらんかったけど、錦鯉のエサとかは置いてて。

もちろん日本のやつで、ヒカリってやつ。

錦鯉飼ってる人しか知らん話やな笑い泣き


これは色んな種類があるんやけど、ここ結構置いてたびっくり





で、上の棚に笑笑

ここだけ見たら、日本のお店やん爆笑










なんか、こーゆうの見ると嬉しいし安心する笑笑








帰ってきてからは、リクエストのうどん食べて、食後は、Boss達が買ってきてたDaimのドーナツ🍩に

また、ろうそく挿して、バースデーケーキの代わり

2回目笑





前日の夜は、撮ってなかったから、もう一回ゲラゲラ


まだ早いけど、ハッピーバースデー17歳笑









前日のやつもやし、こんなんでも照れながら喜んでくれて、ありがとう〜って言うてくれるなんて、ほんまにええ子に育ってるおねがい





最近は、なかなか来ることが少ないから、クリリンくん来るだけで、楽しい爆笑

ほんまに孫に逢える感じの気持ちやで笑い泣き笑






ディナーは、ママも一緒に笑




長なるんで続く