クリリンくんが泊まりに来ることに爆笑





理由は、来るって言うた翌週にクリリンくん誕生日でニコニコ
その週の週末は友達とかと会うから忙しいらしく。
プラス、来る週の日曜はバイトしてるらしいのと、ママも看護師の仕事が夜勤って言うのもあるから




金曜の夕方にまた電車で爆笑
Bossが仕事終わりに前回と同様、駅まで迎えに行って、その後二人で買い物して帰ってきてくれて照れ




今回のご飯は、クリリンくんのリクエストで
焼き飯、唐揚げ、春巻き爆笑


春巻きは、ちょっと日本のとは違うけど、フリッツのお店とかにもあるけど、普段食べれんからやろな笑


簡単でええから良かった笑


春巻き写真取り忘れ笑い泣き










ケーキでも焼こうと思ったけど、材料もなんかないし、ケーキに見立てたパンにしようと思って、カスタードは作ったけど、なんか当日食べきれんで翌日硬くなるの嫌やなと思って、急遽変更笑い泣き




パンナコッタにしたんやけど、カスタードは先作ってしまってたからカスタード入りパンナコッタにした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
合うか知らんけど笑い泣き



17歳なるんで、ろうそく刺して笑








あたしは、パンナコッタは基本なんもなし(フルーツソースとかも要らん)が好きやけど、カスタードも案外合う爆笑




クリリンくんは、と言うかママがあんまり色んな国の料理とか食べに行ったりもせんタイプやからなのか、クリリンくんパンナコッタも知らんし食べたことない言うてたし笑い泣き





でも食べて喜んでくれたから、よかったっす笑い泣き笑




いちごカットするのに取ったら

ハート❤️に見えたら幸せになれるシリーズの


ラブラブ







翌日のランチはうどんリクエストやったんで、うどんも仕込み準備はOKおねがい
ガッツリ日本食が好きってわけではないけど、なんかうどんは大好きなクリリンくん爆笑












おまけ。


ちょっと前の話



最近はやっとベルギーもあったかくなってきたんで、小太郎もお外に爆笑









ちょっとしたら、寛ぎだして笑










でも、最後はやっぱりガッツなってた笑い泣き
プラス、鼻も膨らんでるゲラゲラ







ナイスやで小太郎爆笑