子供の日当日は、なぜかあたしの日になって爆笑





昼前には、いつものパンケーキデート❤️連れて行ってもらいラブ



最近行ってるお店の方
ここは、裏や周りに散歩出来る森もあって、オープン30分も経ってないのに、パーキングがいっぱいで別のとこに止めたから、写真を照れ

すでに人いっぱい歩いてる(散歩)し、ちょっと離れてるから見ずらいけど、黒いパラソルとパラソルないとこもあるけど、それがテラスのとこで。

すでに人も結構座ってたキョロキョロ









あたしらは今回も中でグラサン



今回は、パンケーキにアイストッピングにして、

ホイップとアドヴォカートは分け分けしようって言うてて。


そしたら、Bossがシークレットグラサンって言うて、注文しに行き、パンケーキ来て




ラブラブラブラブラブいちご〜ラブラブラブラブラブ

しかも多っ笑い泣き








いつもあたしらが食べてるいちごのとはもちろん違うし、Bossもそれを知ってるけど、今一番ベルギーでいちごが美味しい時やから、ハズレはないやろうって事で追加してくれたらしいラブ



こーゆうサプライズ好きニヤニヤ



ただ、いちごなんせ多いから、なんならこれでお腹いっぱいやけど笑い泣き



でもめっちゃ美味しかったっすおねがい










おまけ。



ある日Bossが、メッセージで日本のお菓子見つけたから買ってくれたみたいで爆笑爆笑










めっちゃ楽しみやん爆笑

よー見つけるな爆笑