また不思議な虹🌈を見たんやけど。


にわちゃん遊ばせてて、にわちゃんが上を見たのよ。
だからあたしも空見たら、何の鳥かは分からんけど、大きな鳥が数羽飛んでて。

その時に



うんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



うっすらと虹🌈が見えて。








もちろん雨は降ってないし、いつもの雨上がりに見る虹とはまた違う。



この間は虹見た時にググって調べてた時、変わった虹の事も書いてたの思い出して、またググってみたら




結構色んなのが見えてたらしい爆笑


まず


あたしのは、建物があるから、まん丸で見る事はできんかったけど



矢印のやつがハロって言う現象のやつらしくて 






お借りしとります






確かに、あたしから見て太陽の後ろ側はどんよりグレーの雲が広がってた。



でも、このハロを見るのは幸運らしい照れ


お借りしとります





で、さらに読んで行ったら、虹に見えてたのは

どうも環天頂言うやつみたいで



お借りしとります





さらにラテラルって言うのも見える



上の説明の写真と見比べてみて。







しかもレア度も高いみたいで



お借りしとります









環天頂アークを見た時の意味は


お借りしとります






ラテラルアークのは詳しく書いてるのがなかったけど、環天頂アークよりも見れる頻度が低いみたいやから、さらに幸運な気がするキラキラキラキラ






環天頂アーク言うのも、ラテラルアーク言うのもあたしら初めて見たし、ハロ言うのはなんか見たことある気はするけど、記憶が曖昧って事は、なにやろ?って、その当時は思ってなかったって事やもんな。





この不思議な虹を見たまた2日後は、虹🌈ではないけど、これもたまたま、曇ってるけど日が出てきたんかな〜と思って、空見たときに





後光が差してた。




見にくいけど。







曇ってて、太陽の光差してても、後光が必ずあるわけではないもんな








後光も調べたら



お借りしとります






虹にしても、後光にしても幸運の予兆って書いてるだけでも嬉しいよな。



なんか1は日おきに虹見たのもそうやけど、今回もお父さんなんかなおねがい




なんか守られてるって感じがするおねがい





でも早速いい事はあった爆笑



Bossの顧客から、大好きなLeonidasのチョコ貰いましたラブ

もちろん下の段にも詰まってますラブ







キリがええから110周年にはなってるけど



1913年〜やから、正確に言うたら2024年の今年は

111周年おねがい


111爆笑爆笑







もちろんエンジェルナンバーもググってる爆笑






なんか怖いくらい続いてるけど、それだけでも嬉しいなニコニコ