ある日は、買い物兼散歩に。





別に温めてたわけでは無かったんやけど、この靴
5年経ってやっと履いた笑い泣き笑い泣き

0脚なんで笑い泣き









このメーカーの靴が好きな訳ではなかったんやけど(なんなら初めてやったし笑い泣き)

Bossが日本来た時に買い物してて、なんでか靴を買ってくれることになって笑い泣き


たまたま安くなっててちょうどあたしのサイズのみだけで、Bossが可愛い(ピンクやから)言うて買ってくれたやつ笑い泣き





買ってもろたんはええけど、履いてた靴が何足かあったのもあって、なかなか履く機会もなく。




断捨離で処分した靴が何足かあったから、繰り上がって履いただけなんやけど笑い泣き




ヒールとかやと、何年も置いてると、劣化して

パカって外れたり、めくれたりするから(経験者笑い泣き)

ちょっと怖かったけど、スニーカーは大丈夫らしい笑い泣き笑い泣きチョキ今のところ



他にもまだ何足かあるから、早めに履いていこうと思います笑い泣き








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




いつもインスタ観てる方が、簡単カレーパン作ってて。




たまたまこの日ミンチを使う料理を準備してて、ついでに作ろうと思って作ったんやけど。






美味しい爆笑




この方の味付けは、あたし好きやから、アレンジする必要はないんやけど、ミンチ足りんかったりもあったから、ちょっとアレンジ



即席ドライカレーは、ミンチが足りんそうやったから、ソーセージも小さめにカットして、パプリカもあったから足して。

カレー粉の他にもケチャップ、ウスター、とんかつソースを使うんやけど、とんかつソースはうちになかったから、

おたふくのピリ辛お好み焼きソースを爆笑



このソースめっちゃ辛いんやけど、美味しいねんグラサン




で、あたしはチーズも入れた←Boss好きなんで




普通は、カレーパンみたいに揚げるんやけど、

揚げずにエアーオーブンで





パン粉は、Bossが、買ってくるパンが必ず余る(2日後にはかたくなってくる)から、それをパン粉にしてるけど、色んな穀物が入ってたり、全粒粉のやつやったりはするけど関係ない爆笑



こんな感じ。









めっちゃ美味しかった爆笑

ウインナーない方が、カレーパンな感じは強いと思う。


いちいちパン作るのめんどくさい時は、すぐ出来るからこれいいラブ