今回のPairiDaizaの番外編。




あたしらが、来る前に買って持ってきてたおやつ(アップルパイとカスタードパイ)を食べてて、ポロポロパイのカスが落ちてたんやけど。



それまでに、カモさんとか頭の白い鳥さんが近くに来てたのは知ってたんやけど。







え〜〜〜ラブラブラブ

カモの赤ちゃんが、いきなり現れてめっちゃ落ちてるやつガッついてて笑い泣き



カモのお母さんも、あたしらのとこで食べるのは全然大丈夫らしく。

でも、動画でも言うてるけど、白い頭の鳥さんもちょうだいって、やってきてたんやけど、カモのお母さんが、めっちゃ怒ってこっちに来ささんようにしてて、その子がずっと待ってるのよ笑い泣き



注意音出ます









ペンギンさんのとこでは、ちょうどご飯の時間やったらしく、着いて行く後ろ姿がまじで可愛くて

注意音出ます





セイウチさん達もご飯やったみたいで。
女の子と男の子は分かれてて、女の子方はそのままそこでご飯あげてるの食べてたけど、男の子は中で食べるらしい。
ドア開いたらみんなソッコー行くのが、賢いなってニコニコ


注意音出ます









帰りは、菜の花畑もあって綺麗やったな








家の方がかなりの雨雲があって、案の定途中で

こんな感じなってた滝汗



雨ではなく、みぞれゲッソリ



注意音出ます







家帰ったら止んでたけど。

この天気の変わりようよ真顔




普通の動物園は、狭い檻に入れてるだけで可哀想としか思えんから、あんまり動物園って行きたいとは思わんのやけど、ここの動物園は、前も書いたけど
その動物によって、楽しめるように工夫してるし、極力自由に動けるようにスペースもあるから、行くのが楽しい。

って言っても、野生のようにほんまの自由ではないから、狭くなくても範囲はあるから、おんなじやん!って言われたらそうやけどな悲しい

今回も、癒しを貰いました飛び出すハート