虹🌈を見た翌々日に、また虹を🌈見たって言うたけど、更に2回目の虹🌈を見た翌々日に虹を🌈
見たのよびっくりびっくりキョロキョロ
ややこしいな笑い泣き



これは、ほんまにびっくりしたんやけど。



この日も、天気は良くなかったけど
雨は降ってもその後晴れ間はなく、どんよりの曇り空で。



最後にわちゃん遊ばせてる時に、Bossが仕事早く終えて帰ってきてくれて、一緒ににわちゃんとこで遊ばせながら、寒かったからあたしは小屋の中入って話してて。




そしたら、昔から言われてる狐の嫁入りの
晴れ間があるけど、雨がちょっとだけぱらついてて。



Bossと、また雨降ってきた。って、言うてBossが座ってる方見たら、なんか視線に入るものが
(あたしが座ってる方が小屋の奥やったから、必然的に的にBossを見ると外側を見ることになる)





そうまた虹🌈



この時は、雨降ってたし、まさか虹🌈が出てるとは全く思ってなかったから、ちょっとびっくりしたんやけど。


ほら









外出て撮ったけど、ほんまに一瞬と言うか、晴れてる時の雨やったからか、虹🌈は端以外はうっすらやったけど。




うっすらでも、二重なってた










1日おきに3回も🌈虹見れたって

なかなかないよな。


プラス、嬉しさも3倍おねがい




元々、虹見ると変化・幸運・願い事が叶う前兆って言われてるみたいやからニヤニヤ




最初に見たのも2回目に見たのも、うっすらではあるけど、二重なってたから、これも見たらこんな事が書いてて




お借りしとります







これ読んで、お父さんを思い出したのよ。


『死者への慰め』


この虹を見た週末に、お父さんの四十九日法要と魂入れをする事になってて。



お花送ったけど、この会社が凄い丁寧で、送る前に

どんな感じで作ったかって言うのを、画像確認出来るようにしてくれてておねがい

その時期によってお花が違うから。

あたしも届く前日に画像ちゃんと見せてもらって

安心出来てて。


こんな風に何のお花使ったとかも丁寧に








あたしは行けんって言うのもあったから、だからお父さんがなんか知らせてくれたんかな〜って。


お父さんの事やから、安心せーよ。って感じと思うおねがい



勝手なあたしの想像でしかないけど。






こんな事って、ほんまにない気がするから、虹を1日おきに見れて、ほんまに嬉しかったな〜おねがいラブ









おまけ。



Bossがある週末の夕方に、Bossはマルティーニ、あたしはココナッツのお酒を入れてくれて、おつまみに、前に買ってたチップスを出して食べたんやけど。




Bossが、スペイン🇪🇸のやつよ〜言うて買ってきた。


スモークバーベキュー味やったんやけど







これ美味しかったラブ




あたしBBQ味のお菓子って、なんか病院みたいな味←えっ笑い泣き

いや、なんか病院みたいな匂いの味。

がするから、自分ではあんまり選ばんのやけど。


これは美味しかった


なんて

言うんやろ、あの病院みたいな味(だからどんな味やねん笑い泣き)は、せんかったし、ちょっと甘めな感じで笑

クミンの味がちょっしてたけど笑い泣き




日本のマクドのナゲットのBBQソースも、あたしには病院の味がするねん笑い泣き


これ、分かってくれる人おらんねんやろな〜笑い泣き

いや、分かってくれる人には分かるはず滝汗