ある日Bossが、ベーグル🥯を買ってきて、ランチに作ってくれる言うてて。





オーブンであっためるんやけど、説明見ようと思ったら





賞味期限が印刷されてるのはええけど



見にくいけど、黄色い丸で囲ってるところ






なんか気づいた??







印刷されてる日付と、ベーグルの詳細のシール




反対笑い泣き




シールの方の文字反対やろ笑い泣き

ほれ









適当すぎるやろ笑い泣き笑い泣き



こんなん、日常茶飯事的にはあるけど、やっぱり最初は、えっ?ってなる





このベーグルで、Bossがベーグルバーガーを作ってくれてちゅー










見えんけど、カリカリベーコンとたまごも入ってますちゅー


めっちゃ美味しかったデレデレ










おまけ。




久しぶりにちゃんとしたエビチリを作ってもぐもぐ




スイチリマヨに出会ってからは、ハマって

エビマヨもエビチリも作ってなく笑い泣き



言うても、ポテトでまたかさ増しはしてるけど笑





作ったけど











作って思ったけど、やっぱりちゃんとコンスタントに作っとかんとあかん笑い泣き






今回は、ちょっと片栗多かったチーン




こんなん書くと、普段がめっちゃ美味しく完璧に作ってるようやけど、そう言う意味ではありません笑い泣きおいで





Boss的には、ご飯に乗せて食べるから、この方がええらしいけど真顔



でも、ちゃんとエビチリは、かなり久しぶりやったから美味しかったっすうずまき