鯉のぼりとおんなじで今年も始めました





冷やし中華ニコニコ




これ作った日は、あったかくて。
でも、その翌日からは、5〜6度下がるんやけど笑い泣き
でも、その下がった気温が平年並み(12〜3度)







今年お初の冷やし中華はこんなんに














実はBossも、あたしに〜って、サイドディッシュを作る言うて




見た目微妙やけど(失礼)



魚介類のなんか作る言うて出来たのが、なんかスープ爆笑








大好きなエビとイカ入ってて、さらにカニカマも入れてた。
聞いたら、オニオン、枝豆、パプリカ、ニラが入ってるらしい



Bossは、スープになったから、半分はこのスープに冷やし中華の麺だけ付けて



つけ麺

にして食べてた笑



冷やし中華は、食べる時に自分でタレかけるようにしてるからおいで




あたしは、具を食べました音符
めっちゃ美味しかったハート



Bossは、まだ日本でつけ麺は食べたことないから
つけ麺の説明をしたら


『そうそうそう〜』って、知らんのに言うてた笑い泣き

そんな感じって意味のそうそうそうやとは思うけど笑い泣き笑