ピクニックデートの翌日、前日行けんかったからって、ワッフルデート❤️誘ってくれて爆笑爆笑


あたしは、行かれんかった時にええでって、言うたのに、よっぽどあたし残念がってたんが顔に出てたんやろか笑い泣き




って事で、行ったんやけど照れ
開店後20分くらいやったのに、結構車も停まってて


この日も、前日に続き気温は高めやったけど、18度予報でこの時はまだ14度くらい。
天気も良かったけど、風が強くてあたしらは店内で




車停まってた割に、人おらんなーと思ってたら、横側のテラスに結構おった笑

ベルギー人、冬でも晴れてればテラス座るくらいやから、気温が上がって天気のええ日なんて絶対座る笑い泣き








しかも、おばちゃん達半袖とかおったし笑い泣き




この日はあたしは、ワッフルとアイスとホイップトッピングにちゅー










Bossは、スタンダードのパンケーキに








もちろん、ホイップとアイスは一緒に食べてもらっておねがい












おまけ。


Bossがスニッカーズの新発売のを見つけて、あたし大好きなピスタチオを見つけた言うて買って来てくれたんやけど





ピスタチオはわかるけど、KESAR(サフラン)気づき気づき気づき







味の想像が全くつかん。



チョコとサフラン…




食べた感想も、なんか分からん笑い泣き


めっちゃ美味しい。では残念ながらなく

食べれん不味さとかでもない笑い泣き



ただ、チョコにしたら甘みが少ないって言うんかな。

匂いはないけど、食べると独特の味みたいなんはしてた。



ピスタチオは、ガッツリ入ってて美味しかったけどニコニコ