週末は、今年初の20度超えで。
しかも25度予報(ベルギーやとこんなん夏の気温です笑い泣き)




この日は、また先週に引き続き、ワッフル食べに行こうって言うてて。
行く間際に、家の近所の人が来てBossと1時間ばかし話ししてて滝汗
予定より1時間行くの遅くなったんやけど。


案の定、パーキングも満車やし、絶対暑いしかなりの人やからやめてショック
ここは、ほんまに開店1時間までには行かんとやばいのよ
(周りに散歩出来る森があってその人たちも来るから)




お腹は空いてるから、いつも買うとこでサンド買おう言うて行ったら14:00に閉まるはずやのに既に半分シャッターは閉まり、電気は消えてて、他の人も横に置いてる自販機で買っててチーンチーン
この時まだ13:45。
売り切れとかはないはずやけど真顔
みんな開いてると思ってるから、どんどん来るけど、閉まってるの見て帰ってた。


また、神様のテストか笑い泣き



別のとこでサンドを買い、いつも行くピクニックの場所に行くことに笑


今年初のピクニック









なんでか、あったかくなったら写真撮るの流行ってんの?って言うか、撮らなあかんの?ってくらい、そこら中で写真撮ってて




お父さんが娘をモデルにして撮ってる✖️2組

カップルがお互いをモデルにして撮ってる

カップルが彼女を撮ってる

カップルがプロに撮ってもらってる






これも、景色撮るのに撮ったけど、写真撮ってるやろ笑い泣き








5組くらい撮ってた笑い泣き笑い泣き



しかも、みんな子供にしても、ちゃんとポーズするんやな笑い泣き

あたしほんまに写真嫌いやし、いや大嫌いな方やし、モデルみたいにポーズ決めるなんて言われても出来んくらいやし、誰かに見られてると恥ずかしいから、ある意味で羨ましかった笑





ピクニックテーブルとベンチのは、カフェのやつって言うのを去年知り笑い泣き

カフェのお茶でも頼もうと思ったけど閉まってて。

さらにピクニックテーブルとか移動させられてて。






ピクニックデート❤️のはずが、普通のベンチに座って食べた笑い泣き


まぁ、これもあたしらにしたら一種のデートやけど爆笑






サンドは、いつものところのならジェノベーゼのやつにしたかったけど、買ったとこのは、ケーキとパンが一緒のお店(ベルギーではパン屋でケーキも売ってる。

ケーキ屋にパンが売ってるとも言う)

あんまり種類はなく、無難にハムチーズにしたんやけど。


ハム、チーズ、きゅうり、レタス、にんじんの千切り

のやつ


こっちのサンドって、何故かにんじんの千切りが必ず大量に入ってるけど、Boss曰く安いからかさ増しも含めてらしい。知らんけど

日本の千切りキャベツの代わりみたいな爆笑



顔はお見せ出来んのがあれやけど、大門サングラスかけて、ただサンド食べてるだけやのに、様になってるのは羨ましいゲラゲラ


って、今だに思うこと。









あたしなんて、顎関節症かなんか知らんけど、口開かんし、食べてる時必須です笑い泣き






風はちょっとあったし、快晴ではないけど、快晴ならかなり暑かったやろし、ちょうど心地よかったっす笑






注意木の上のリス🐿️さんを探しながら歩いて撮ったから、ブレブレやけど、鳥の囀りが心地いいから




Bossと話しながらやったから、あたしの声入ってるけど真顔












夜は、余ってたカレーでカレーうどんやったんやけど、Bossが用意して




Bossが作るカレーうどんは

ぶっかけです爆笑




ほれ

これはBoss用なんでチーズ入り






と、Bossリクエストの唐揚げ

最近、なんでか作ってなかった爆笑






マヨの入れ物のボトル、Bossが落として

3本穴のやつ折れて、出したらドバっと出てしまう笑い泣き

2人で、汚な。って言いながら笑い泣き