ある日も、あたしの元気付けるために
色々Bossは休みの日にやる事(趣味の事もやし、仕事の事)がいつも溜まって忙しいのに


今年初のワッフルデート❤️に連れて行ってくれて。





Bossは、悲しい時は
美味しいものを食べたら元気になれる



って言う考えやから笑


自分の機嫌は自分で取る時も、美味しいもの食べたら直るから、おんなじ原理やろな照れ




数日あったかかったんやけど、この日前後は最高は9度くらいで結構寒くて



行ったのは、いつも行くアイスクリームサロンの2つのうちの1つのとこで、お昼頃やったけど、まあまあの人が




ここは、テラス、店内のテーブル、さらにあったかい店内のテーブルに分かれてて


この日は寒かったのと、雨あがりやったからか、テラスは誰も座ってなく。

寒いからBossがあったかい方のテーブルにって事で



暖炉ついてたしひらめき
人おったし、あたしの後ろなんで、カメラ反転させて笑

髪の毛とかしただけで、なんもしてなくてうねってるけど絶望









あたしは、ワッフル(ブリュッセルタイプ)にアイストッピング。

本来ここのお店にはないんやけど、アドヴォカートのトッピングもBossが出来るか聞いてトッピングで追加におねがい





Bossは、シュガーのみのやつ

あたしがアイスとアドヴォカート全部無理やから分け分けするのわかってるからな爆笑







コーヒー飲むと、気分悪くなりそうやったから、

ベリー系の紅茶で。









Bossが、ブログに載せたら良いんちゃう?って、この動画を撮ることに笑い泣き


ただ、アドヴォカートをアイスにかけてるだけやけど笑い泣き





注意音楽鳴ります








イースターが近いから、店内イースターの飾り付けだらけやった。



人おったから撮れんかったけど


座ってたテーブルの横のだけ



って言うても、下からのアングルで撮ったから、分かりづらいけどもやもや








こ〜んな長閑なとこを通って帰るキラキラ













もちろん、美味しいの食べて元気出ました飛び出すハート